あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
皆さんお正月は楽しく過ごされましたでしょうか?
私は実家(車で5,6分)でゆっくり過ごしました。
私の祖母は105歳で元気です。おせちもお餅も結構食べていました。私の息子たちとカルタやトランプをして楽しそうでした。祖母、父、私、息子たちと4世代でのババ抜きはなかなか白熱して面白かったです。
2日は近くの愛宕神社に初詣へ行ってきました。昨年は文殊堂へ行きましたがガラガラでした。今年は駐車場に車を入れるのに結構並んでいました。コロナが落ち着いてきたからでしょうね。
初詣の後は息子たちと286のベガロポリスでボーリングをしてきました。久々にボーリングをして若干筋肉痛です。こちらも混んでいましたよ。
昨年と比べるとどこも混んでいました。ついつい油断してしまいますが、まだまだ気を付けないといけませんね。来週あたり感染者が増えなければ良いけど・・・。
五橋整骨院は3日からやっております。本年も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。よろしくお願いいたします。